

40周年記念

今年度、ひかりが丘ミニバスは創部40周年を迎えます。

節目の年でありますので、OG達勢ぞろいで食事会を開いたり、
何か企画をしようか?と、色々な画策が練られているようですが、
そんな企てとは別に、先日の旭区大会にて、
早々と40周年記念横断幕がお披露目されました!

それがこれ!!



いかがでしょう。
とても立派ですよね。

四季の森小の体育館ですと、ちょっと大きめに見えますが、
もう少し広い体育館だったり、スポーツセンターだったりすると、
これでも小さいくらいなんですよね

子供たちには是非、そういった大きな会場に、
沢山連れて行ってもらいたいですね

横断幕だけは立派だな。

なんて言われないように、
心・技・体
全てにおいて修練を積んで行きましょう!

その他
40周年記念バッチ


ミニ横断幕


ステッカー


ちょっとしたクラブチームみたいですね

Comment

40周年

40周年にふさわしい結果期待しています。
それには保護者、家族のご協力・ご理解今後共よろしく
お願いします。
それと子供たちの努力・頑張りが最大限に必要です。

頑張りましょう!!
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
