

練習試合結果報告

「ねぇパパ?私ささくれがあるんだけど、親不孝の証拠?」
と長女が聞いて来たのですが、何で昔からそう言うんですかね?
「そんなことないだろ!」
と、返しておきましたが、そういう僕も左手に二つ、右手に一つささくれがあります。
そう言えば最近、バスケバスケで実家に顔を全然出して居ません
孫の顔も見せないのは、やはり親不孝だと言うことなのでしょうか

そんな親不孝のささくれにもめげず、本日も練習試合の撮影に励みました!

本日は横浜市北部のチームと対戦することができました。

第一試合

ひかりが丘 55-9 霧が丘さん

第二試合

ひかりが丘 25-50 長津田第二さん

第三試合

ひかりが丘 44-32 駒岡さん


いやぁ・・・子供のメンタルって本当に難しいですね
すごく良かったり、急に悪くなったり・・・
でも、そんなアップダウンを、チームでカバーできないといけないんですよね。
これからどんどん声を掛け合って、チーム全体で盛り上げていこう!
今日は今日、明日は明日!!明日は東京のチームなどと4試合の予定です。
明日の練習試合は全員絶好調で臨むようにしようね

[Aチーム通算 16戦:11勝5敗]

Comment

やはり、長Ⅱは強かった。
けど、前半、3Pまでは良くがんばりました。
プレスもよくかわしてました。なのに???
凡ミス・ノーマークシュート外しでは勝てません。
明日も、父兄のみなさんよろしく!
PS:太田コーチ。ミツナノートそろそろ返してください。
娘に聞かれました。ヨロシクです。
5月1日は駒○さん・三○第二さんと練習試合ほぼ確定です。
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
