

本日の練習試合結果報告

本日は告知通り、東京や横浜南部のチームとの練習試合でした。
初めて対戦するチームばかりで、とても新鮮でしたね
しかも、1日に4試合なんて贅沢だぁ


第一試合

ひかりが丘 40-22 開桜さん

第二試合

ひかりが丘 61-30 下北沢ベリーズさん

第三試合

ひかりが丘 31-38 国立一さん

第四試合

ひかりが丘 37-38 サンライズさん



昨日、今日で7試合消化しました。
子供達も大分お疲れモード。
でも、こうした一戦一戦が、みんなの血となり、肉となっていくのです。
遠くから来て頂いたチームの方々に感謝しつつ、
今日学ばせてもらった事を自分のものにして行ってください!

それにしても、子供達ってあっという間に仲良くなるんですね
帰り際の対戦チームの子供たちが、ひかりの子供たちに手を振ってくれていました。
嬉しくて僕も手を振ったのですが、それは若干引かれました
けっっっっっっっっっっして怪しい者ではございませんので、
次回お相手していただく際には、是非にこやかに挨拶してください

保護者の皆様、今週も2日間お疲れ様でした。

[Aチーム通算 20戦:13勝7敗]

Comment

昨日、一昨日とお疲れ様でした。
こうして色々なチームから誘っていただけると嬉いですね!
子供達、どんどん経験を重ねて成長をしていって欲しいです。
昨日の試合、ビデオをも見ましたが、楽しかったですよ~。

お誘い

さっそく、国立一チームから試合のお誘いが
ありました。
5月8日(日)東京都八王子八小体育館 東京チーム3チーム
中部ブロック予選が入らなければ行きます!!

土・日みんな良くがんばりました。
1日4ゲームの体力・スピードも出来てきてる。
他チームの指導者の方からも速いとお褒めの言葉も
いただきました。
ゴールデンウィーク前半もゲーム中心ですが
頑張りましょう!
今後の予定
4月30日 千葉遠征
5月1日 練習試合 駒岡さん・三第二さん
5月3日 東京遠征
5月4日 東急白根さん(AM)PM~親子大会・父母会
5月5日 ゲーム等まとめ

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
