

上中白根新人戦結果報告

週末の土・日、2日間かけて行われました、
上中白根新人戦の結果を報告致します。


上中白根新人戦

5月25日(土)

三菱第二さん 13-41 ひかりが丘

ひかりが丘 89-20 上白根さん

ひかりが丘 55-20 東急白根さん

5月26日(日)

中白根さん 27-69 ひかりが丘

ひかりが丘 51-27 大原北さん


5戦5勝という成績を収め、みごと
優勝することができました!!

この大会、監督がスピーチでも話されていましたが、
熱戦があったり、微笑ましいシーンがあったり、
各チームの応援がすごかったりと、
ミニバスケットの原点を顧みた気がします。

初心忘れるべからず

ミニバスはこんなにも楽しくて、悔しくて、
沢山の人に支えられていて、沢山の仲間やライバルができて、
沢山の思い出ができていくものなんだと、
再認識させて頂きました。

もっともっと頑張って、頑張って。
頑張った分、ミニバスを楽しもう!!

お手伝いの皆様、2日間ありがとうございました。
きっと、子供たちの沢山の思い出の中に、
皆さんの働く姿が焼き付いているんでしょうね。

この優勝は、チーム一丸となった結果の優勝です。

ひかりが丘マイティ
優勝、おめでとう!!



[Aチーム通算 58戦:53勝5敗]
[Bチーム通算 2戦:1勝1敗]

Comment

No title

あいさつは思っている半分言えたらいいと思うけど
難しい・・・
でも、その半分の半分でも伝わればOK!!
子供たち・指導者・保護者のみなさんに感謝!
このようなことが出来る日本に感謝!
市大会も頑張ろう!
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
