スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つながり

今朝、2009年度のOGの一人、SGパパさんと
出勤の鶴ヶ峰駅で偶然会いました。

迷わず声をかけたら、相変わらずさわやかな笑顔で応えてくれます。
何だかんだで会うのは1年ぶりくらいでしょうか?
それでも、こうして会えば気さくな会話ができる間柄です。

会話の内容はもちろん、中学、高校バスケ。
そして、もちろん、ひかりが丘ミニバスの近況など。

横浜駅までの時間が短く感じるほど、話題に事欠きませんでした。

ミニバスに加入させて頂かなければ、こうして話すことも無かったでしょう。
そして、真剣にミニバスに関わるOGパパたちを見て、
僕も大きく前に突き動かされたものでした。

現在の広報組合もそうですが、何かを通してできたつながりは、
その何かに関わり続けている限り、切れることはないんですね。
そして、そのつながりが強くなれば、その何かを超えても、
ずっと繋がり続けていられるものだとも思います。

今娘たちは、中学に上がってバラバラになったチームメートや後輩、
高校に上がった先輩達とも、メールやLINEで繋がりつづけています。
このつながり、どこまで続けて行けるのかなぁ。


SGさんとの別れ際。
横浜駅までの短い時間では当然話が尽きず、
「また飲みましょう!!」
という、いつもの会話で分かれました。

このブログを楽しみに見て下さってるというSGパパさん。
約束しましたよ~!!
スポンサーサイト

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。