

週末の結果報告

週末に行われました強化練習試合の結果を報告致します。


強化練習試合

6月8日(土)

第一試合
ひかりが丘 66-14 ドルフィンズさん

第二試合
ひかりが丘 93-8 開桜さん

第三試合
ひかりが丘 37-18 中山さん

第四試合
永田台さん 22-58 ひかりが丘

第五試合(2Q制)
大原北さん 12-21 ひかりが丘


土曜日は沢山のチームの方々にお越しいただきました。
今期初対戦のチームも多く、沢山勉強させて頂きました。

今週末から始まる横浜市大会に出場されるチームも多く、
「市大会では、お互い頑張りましょう!!」
と、お互いの健闘を誓い合っての散会となりました。

練習試合にお越し下さったチームの皆様。
お手合わせ頂き、ありがとうございました


翌、日曜日は中部選抜セレクションの後、
上菅田さんがお越し下さり、強化練習試合を行いました。

強化練習試合

6月9日(日)

第一試合
ひかりが丘 46-25 上菅田さん

第二試合(6Q制)
ひかりが丘 71-38 上菅田さん


上菅田さん。
お手合わせ頂き、ありがとうございました


練習試合中のビデオカメラブースにて保護者の方から、
「市大会頑張って下さいね!うちの分まで。」
とのエールを頂きました。

試合後にも、そういったエールを沢山頂くことができました。

上菅田さんとは中部予選1回戦で対戦し、勝敗を分けた間柄です。
その上菅田さんから「うちの分まで」という思いを託されました。

広い横浜市で、中部だけでなく、北部、西部、南部、
市大会出場が叶わなかったチームが沢山あります。
そんな沢山のチーム方々の、様々な思いを背負った、
ほんの一握りのチームだけが戦うことができる市大会。

一瞬でも油断は許されません!!

今週一週間。
監督の元、真剣に練習に取り組んで行きましょう。
そして、体調の管理も徹底しましょう。

[Aチーム通算 70戦:65勝5敗]
[Bチーム通算 2戦:1勝1敗]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
