

シーガール!!

今週末はシーガールの2日目、3日目が行われます。
試合予定を連絡いたします。

4月23日(土) シーガール2日目

会場:若葉台小学校

10:30~  VS 左近山さん

14:30~  VS 大原北さん


4月24日(日) シーガール3日目(最終日)

会場:今宿南小学校

12:30~  VS 今宿さん

15:30~  VS 鶴ヶ峰さん


左近山さんはひかりが丘と同じ中部新人戦でベスト8で、
今期初対戦となります。
大原北さんは、ベスト4を決める試合で対戦し、惜敗していますし、
鶴ヶ峰さんは中部新人戦2位のチームです。
今宿さんは新人戦で苦戦していましたが、先々週の戦いを見て、
やはりと言うか、どんどん仕上がってきている印象です。

ひかりが丘のみんな!!
挑戦者として、気を引き締めながらも、伸び伸びとプレーしてください!!

皆様の応援、お待ちしております!!

Comment

明日土曜日の天気は雨ですね

雨で野球ができなければ久々に応援に行こうと思います

中学の試合もあるんですよね~~

でも応援に行くと審判に注意されるから辞めた方がいいのかも

しれませんね^^
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
