

低学年試合

先日、リトルスターズさんにお呼び頂いた会場の、
BumB東京スポーツ文化館。
もの凄く立派な施設でした。

MAIN-A

空調完備の快適な環境の体育館で、1日を過ごさせて頂きました。

そしてこの日はリトルさんの計らいで、
施設内にあるサブアリーナで低学年試合も実施されました。

サブアリーナ

サブでこれですか・・・・立派ですね~。

この素晴らしい環境の中、いつもは応援や水筒出し等、
チームのサポート役の3年生以下5人が、1日中練習試合を行いました。
か◯ん、り◯、ひ◯ろ、は◯か、そして年長のしゅん◯ろ◯。
上級生が戦っていた裏で、低学年も一生懸命頑張っていました。

なんでも、5分ゲームを参加チームが代わる代わる交代し、
次々にこなしていく結構ハードな内容だったようですが、
リトルスターズのコーチの方々が、審判だけでなく、
懇切丁寧に指導までして下さったようで、
子供たちは疲れなど見せず、活き活きとした顔で帰って来ました。

私、シュート決めたよ!!

と嬉しそうに話す2年生。
聞けば1,2本決めただけで、結果は全敗だったらしいですが、
それでも本当に楽しかったし、嬉しかったんだね。

思えば、5・6年生もそんな時期があったんだなぁ。
なんて原点を思わずに居られません。

帰りの車の中で、お母さんたちが面白い話を聞かせてくれました。
2年生2人の、トイレ内での会話だったらしいのですが、

は◯か「全部負けちゃって悔しいね。」

ひ◯ろ「そうだね。でもうちらはこれからだから!」


そう!!君たちはこれからだよ!!
先輩のプレーをたくさん見て、たくさん教わって、たくさん練習して、
未来のひかりを灯し続けて下さい!!

頼んだよ!低学年!!

最後になりましたが、リトルスターズの皆様。
この度は本当にありがとうございました。

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
