

たち(さん)との遭遇

月曜日の昨日は体育館練習は無し。

ですが、夏休みと言う事もあり、
昼から集まって外練習をしました。

するとそこでハプニングが!!

なんと、ドラマの撮影隊が来たらしく、
主演男優さんの姿もそこにあったようです。

そのドラマとは、TBS金曜日のナイトドラマ
「なるようになるさ」だったそうで、
主演の舘ひろしさんがそこにいらっしゃったそうです。

もちろん子供達はそんな撮影現場なんか見たこと無いですし、
まして、TVに出ている俳優さんと遭遇する事もそうは多くありません。
当然のごとく興味津々。
ところが、見れただけでもラッキーなのに、
なんと子供達、舘さんと会話までしてきたそうです!!

自分達はミニバスチームで、いま練習中だとか、
変なアピールを目いっぱいしてきたそうで、
反対に、舘さんからは、
「金曜日だけは11時に寝な!」
と、さりげない番宣を頂いてきたそうです。

舘さんのそのダンディっぷりに、
子供達、保護者ともに目が
「素敵~」とか言いながら帰ってきたそうな。


舘ひろし様。
子供達の相手をしてくださり、ありがとうございました!

ただ・・・

土曜日は練習や試合が多く、
金曜の夜は9時には寝かせますので
あしからず。

でも、ちゃんと録画して見ますね!!
撮影された部分を楽しみに

Comment

マギー

生でダンディ鷹山を見れただけでも幸せなのに、話までしたとわっ!!!!!!
うらやましすぎる!!!!!
まぁ、子供たちからすれば50歳も年上の人だから興味もないというか
「誰このおっちゃん?」レベルなんだろうけど・・・
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
