

ありがとうございました。

先日お招きくださった櫛形豊さん。
山梨県の南アルプス市に位置する小学校です。

行く道すがら、「道の駅 しらね」なるものがあったり、
土地柄なのか、白根という名称があちらこちらにあり、
なんだかとても親近感の沸く場所でした。

そんな豊小学校さんですが、目の前に桃の果樹園があるなど、
果物が非常に豊富だそうで、先日も書きましたが、
おやつの差し入れにキンキンに冷えた「すもも」を
全員に差し入れてくださったり、桃をカットして出して下さったり、
おまけに、それら果物をお土産で持たせてくださったりと、
本当に申し訳ないほど良くして頂きました。


配り終えたすもも…


すももたべる…

次回、四季の森小学校に来てくださるとか。

会話のなかで、横浜と言う地名からか、
非常に都会のイメージをもたれていると感じましたので、
それは全力で打ち消しておきました
四季の森小も自然に囲まれたのどかな場所で、
すぐ裏は動物園です・・・・と

そんなことで次回、先入観無くお越し下さるのを、
ひかりが丘一同、心より楽しみにお待ちしております。

最後になりましたが、櫛形豊ミニバスのみなさま。
この度の合宿へのお招き、まことに有難うございました!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
