

週末の予定です

今週末は予定が盛りだくさん!

早速告知してまいりたいと思います!!


ひかりが丘納涼祭

8月2日(金)~3日(土)

会場:第一公園(四季の森小学校そば)


今年も2日間にわたって開催されます。
ちなみに去年は・・・
納涼祭

こんな感じでした!
(中白根広報さんから拝借)

なかなか盛大なお祭りで、ひかりが丘ミニバスも出店しています。
今年も去年大盛況だったカレーを出しますよ!
飲み物ともう一品を添えて是非どうぞ!!
海の家でカレーを食べたつもりになれば、
それら全部食べてもおつりが来ちゃう
良心的なひかりミニバスのブースへぜひ足をお運びください!!


旭区スポーツ祭

8月3日(土)

会場:市沢小学校

11:00~ さちが丘さん VS 

この試合に勝つことができたら

14:00~  VS 都岡さんと万騎が原さんの勝者


となっております。

こちらも毎年開催されている、スポーツのお祭りです。
お祭りとは言いつつも、地区分けには如何せん厳しく、
普段一緒にプレーしている旭北地区の上白根小の子供たちは、
3人までしか出場することができません。

反対に、旭北地区で登録されている大原北さんや、
東急白根さんなどは、学校は違えど、学校やチームの垣根を超えて、
ドリームチームを結成したりと、こちらはまさにお祭り気分!!
今年も大いに盛り上がりそうですね!!

出場する選手は、出られない子の分まで頑張ってきましょう!!
また、残ってお祭りのお手伝いをする選手も、
しっかりと自分の役割分担をこなしましょうね!


マリンボールカップ

8月4日(日)

会場:金沢スポーツセンター

Bゾーン参加チーム
中結城さん(茨城県)、大井さん(小田原市)、永田台さん(横浜南部)
宮本小MBCさん(千葉県)、清水町KF(静岡県)、ひかりが丘

10:10~ 中結城さん VS 

12:10~  VS 大井さん

14:10~ TO

2試合に勝つことができたら、

16:50~ Bゾーン決勝戦


となっております。
こちらも毎年開催される有名な招待大会ですが、
今期は横浜市大会優勝という実績を買っていただき、
初めて参加させて頂く運びとなりました。

Bゾーンだけでなく、周りを見渡せば猛者ばかりのこの大会。
月バスにもリザルトが載るなど、プレ関東大会とも呼ばれています。

夏休み序盤ではありますが、既に合宿も経験してきた子供たち。
どのくらい実力を出し切ることができるのか!
期待に胸が高まります。

お相手頂くチームの皆様の胸を借り、
思いっきりぶち当たってきたいと思いますので、
盛大な声援を宜しくお願い致します!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
