スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜市情報

先週の試合で、市大会への出場を決めたひかりが丘マイティですが、
当然のように他地区でも、熱い戦いが繰り広げられております。

横浜市では、ひかりが丘の所属する中部地区の他に、
北部地区、南部地区、西部地区と、
全部で4つの地区に分かれています。

そんな他地区の情報をちょっと覗いてみると・・・

ひかりが丘のお隣と言った感じの北部地区では、
現在ベスト8 まで決定していて、今週末に全てが決します。
新人戦を制した榎が丘さん、2位の山田さん、3位 ラビッツさん、
4位 フリッパーズさんが順当にベスト8入りしており、
雪辱を狙う長津田第二さん、荏田南さん、宮前さん、フォルテシモさんが
虎視眈々と市大会への椅子を狙っています。
17日に準々決勝、準決勝まで行われ、ベスト4が市大会出場です。

続いて南部地区ですが、既に準決勝を終えています。
決勝戦のカードは新人戦と同じ、藤の木さんと六浦南さん。
連続Vを狙う藤の木さんと、雪辱を狙う六浦南さんのゲームの一方で、
市大会に出場できる3位の枠を狙うゲームも行われます。
対戦はソサエティJrさんと石川さん。こちらも楽しみです。

最後に西部地区ですが、現在ベスト8まで決定。
新人戦を制したのは小菅ヶ谷さんですが、
今大会も勢いそのままに勝ち進んでいるようです。
新人戦2位の深谷さん、お馴染み大正さん、川上北さんをはじめ、
戸塚さん、鳥が丘さん、ドルフィンズさん、矢部さんが、
市大会出場をかけて今週末に戦い、4チームが市大会に出場します。

どの地区も熱い戦いが繰り広げられることでしょう!
中部地区も今週末は決勝戦まで行われます。
他地区に負けない熱い戦いがきっと待っています!!

そんな熱さに負けないくらいの、さらに熱い声援を、
頑張ってプレーしている子供たちしてあげて下さい!!

どの地区の、どのチームも、みんな頑張れ~!!
スポンサーサイト

Comment

No title

コメントありがとうございます!

また、先日の試合にはわざわざお越しくださっただけで無く、
プロ使用の高級カメラで撮影して下さり、
本当にありがとうございました!!

頂いた写真アルバムは30秒後に、
保護者の皆さんに回覧しました。

お礼の声を直接届けたいので、
またBanBonでやりましょう!!

No title

そうそう、この情報集力!
待ってました

おかえりコトル父!
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。