

横浜市情報 -その2

週末の試合で、横浜市大会への出場を、
1位通過で決めたひかりが丘マイティですが、
横浜の他地区でも、週末に決勝戦まで戦い終えました。

そんな横浜市全地区の情報をお届けします!

北部地区(大会参加25チーム)

優勝 榎が丘さん
2位 山田さん
3位 フリッパーズさん
4位 ラビッツさん、

新人戦ベスト4がそのまま勝ち上がりました。
上記4チームが横浜市大会出場です。


南部地区(大会参加15チーム)

優勝 藤の木さん
2位 六浦南さん
3位 ソサエティJrさん

ワン・ツーは新人戦と同じ結果でしたが、
新人戦ベスト8のソサエティJrさんが躍進の3位でした。
上記3チームが横浜市大会出場です。


西部地区(大会参加27チーム)

優勝 戸塚さん
2位 大正さん
3位 小菅ヶ谷さん
4位 川上北さん

新人戦の時、優勝した小菅ヶ谷さんに敗れ、
ベスト16止まりだった戸塚さんですが、
今回は準決勝で小菅ヶ谷さんに1ゴール差で勝ち、
勢いそのままで決勝戦も制しました。
上記4チームが横浜市大会出場です。


中部地区(大会参加30チーム)

優勝 ひかりが丘マイティ
2位 川井さん
3位 上菅田さん
3位 中沢さん
5位 若葉台さん 

新人戦の時、優勝した中沢さんに敗れ、
ベスト16止まりだったひかりが丘ですが、
今回は優勝チームとして市大会に臨みます。
上記5チームが横浜市大会に出場しますが、
中部のその差は0!!全チーム1位!!と断言できるくらい、
今年の春の中部は拮抗していました。

ご覧の全16チームが、大会参加全97チームの、
横浜市各地区の代表として、市の頂点を目指す大会に臨みます。
どのチームも、代表に恥じない熱い思いを胸に秘めていることでしょう。
こんな大会に出れるだけでも本当は幸せですが、
ひかりが丘は中部の看板を背負って出場する以上、
貪欲に頂点を目指して頑張って行きたいと思います!!

引き続き、応援を宜しくお願い致します!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
