

上白根小運動会

今週末は、土曜日に上白根小学校で運動会があります!

天気は今のところ大丈夫そうですね。
大丈夫どころか、気温が28℃まで上がる予想となっていますので、
日焼け対策、熱中症対策に十分気を配って下さい。

上白根小学校には、上白根ミニさん、大原北ミニさん、
大原南ミニさん、そしてひかりが丘ミニの子供たちが通っています。

初夏というより、もう夏日の予報ではありますが、
ミニバスプレーヤーにとって、広いグラウンドで
全身に日差しを受けながら駆け回ることって、
体育以外では、そう滅多にありません
その分、運動会では思いっきり躍動してほしいですね!!

暑い日差しと、熱い眼差しを全身に受けて、
頑張れ~!!上白根っ子!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
