

すみれラビッツさん

ラビッツさんとは、思い起こせば2012年10月のヤングカップにて、
今の6年生たちが4年生の時に対戦させて頂いたのがお付き合いの始まりです。

すみれラビッツさんは、とても素敵な女性指導陣の面々でしたので、
チーム名のすみれように、可憐なバスケットをされるのかと勝手に思っていましたが、
ふたを開けてみれば、とにかくよく走り、足腰がねばる!!という、
まさにラビッツ!!という印象が強く残った試合でした。

その2か月後の12月に合同練習にお邪魔させて頂き、
港北NTという素敵な環境の中、これまたきれいな学校、
とてつもなく広い体育館に圧倒されながら、
ラビッツさんの、とにかく足腰を鍛える練習メニューに、
ひかりの子供たちがバテバテになっていたのを思い出します。

それからちょくちょく合同練習や、練習試合をさせて頂くようになり、
昨年は横浜市大会で顔を揃え、秋の市大会では対戦もしました。
お互い、一目を置きあう間柄になってきたと思っています。

そんなラビッツさんが一昨日の夜、合同練習をしに来て下さいました。

普段の練習では、4対4や5対5など、チーム内で融通しあうため、
なかなかガッツリとした練習ができないのですが、
このようにお相手下さると、1Q~4Qメンバーがそれぞれ、
色々な練習の成果を、思う存分試すことができますし、
各Q内での連携の確認も取ることができます。

横浜市大会を目前に控え、これは非常に有難いことです。

すみれラビッツさんも、今週の横浜市大会に出場されます。
ひかりとは違う会場ですが、大正小より、ご検討を祈念しております!
ひかりが丘も、ラビッツさんに負けない頑張りを見せたいと思います。

お互い、ベストを尽くせるように頑張りましょう!!

Comment

No title

コメントありがとうございます!

追いかけてるだなんて、とんでもございません。
これからも引き続き、お互い切磋琢磨させてください。

今後とも、何卒宜しくお願い致します。

いよいよ市大会ですね。
頑張りましょう!!

いつもお世話になり、ありがとうございます!!
毎回押し掛けさせて頂いてスミマセン。
昨年度に引続き、今年もひかりさんを追いかけてる(つもりの)ラビッツですから、今後もどんどん押し掛けます。
市大会、頑張りましょう!!
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
