

もう一つの横浜市大会

いよいよブラジル・ワールドカップが始まりました!
それぞれの国の代表チームが世界一をかけて、
熱い戦いを繰り広げることでしょう!!
しばらく、寝不足は必至ですね

そんな世界一を決める戦いの裏で、ミニバス界では、
横浜市一位を決める春季大会が明後日から開催されます。
試合時間等は周知の通りですが、実は、一つ上のカテゴリーで、
もう一つの横浜市大会が既に開催されています。
それは・・・
平成26年度 横浜市中学校バスケットボール選手権大会
です!!

ひかりが丘OGが多く通う旭北中学校は快進撃を続けていましたが、
そのOGの一人が大会期間中に大怪我をおってしまいました
そんな中、先週末に惜しくも大道中学校に敗れてしまい、新人戦の雪辱とはならず。
明日の5位決定戦に進むこととなりました。
それでも、星の数とは言いませんが、横浜市の多くの中学校の中、
ベスト8まで残ってくるのは素晴らしいことですよね!
明日の5位決定戦、対戦相手は岩崎中学校です。
ひかりが丘も、みんなで応援に、そして勉強に駆け付けたいと思います。
旭北中のみんな!ちーちゃんの分まで、みんなで頑張れ~!!

ちなみに、決勝戦には同地区の鶴ヶ峰中学校さんが進出しました!
上中白根地区の中白根さん、東急白根さん、三菱第二さん等のOG達が
多く通っている学校です。
こちらの試合も楽しみですね!
是非、横浜市一位を獲得して下さいね!
応援してます!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
