スポンサーサイト


女子力

最近、当たり前に聞くようになった言葉

「女子力」

ですが、ひかりが丘でも女子力がパワーアップ中です。

実は、先日の市大会当日 朝の集合場所にて、
み◯なコーチから部員全員に、手作りのフェルトマスコットが配られました。
そして、なんと僕にまで!!

それがこれ!!

手作りフェルトマスコット

コーチとはいえ、まだ現役の女子高校生。
勉強も子供達の指導もプライベートも、全部大変なのに、
市大会に合わせて、全員分作ってくるこの労力はハンパないです!!
イニシャルも全員違いますし、表裏でも違ったしつらえが施されています。

この女子力、相当ポイント高いです!!

考えてみたらお母様はとにかく綺麗好きで家は綺麗。
そして、料理も手際がよくて上手で美味しいのです。
間違いなく、いいお嫁さん(まだ早いとお父様に怒られそうなので) 素敵なレディ決定ですね!

み◯なコーチ。
素敵なプレゼントをありがとうございました!!

という訳で、このHPをご覧の皆様。
もし万が一、ひもが切れてしまって紛失したこのマスコットを見かけましたら、
当ブログ コメント欄まで、ご連絡くださいませ~
スポンサーサイト

Comment

No title

ああああ!
監督!
せっかく「お父様」で伏せてたのに、
ばれちゃいましたよ😁

もっとも、お母様、お父様の部分にリンクをはめたので、
元々バレバレでしたが😅

僕は土曜日の練習でしか、み◯なコーチ、
み◯いコーチの指導を拝見出来ませんが、
それでもキチンと「バスケット」を指導して下さってます。
それも、2年生にまでちゃんと。

感謝、感謝です。

大好き☆

やはり、自分と同じくバスケが好き!
ひかりの子どもが大好きなんだね。
馬鹿と言われながらもやっぱり好きなんです。
(^◇^)
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
