

夏合宿 ~山梨遠征~ です!

今週末は土、日で夏合宿が行われます。

昨年、お声かけ下さった山梨県の櫛形豊ミニバスさんに、
「ちょっとした大会がありますので・・・」
と言う事で、今年も声をかけて下さいましたが・・・

「ちょっとした」どころじゃないですよ!!
県内外のチームが多数集まり、なんとコートは10面です!!

 うひゃぁぁぁぁ !!!!

と、興奮も冷めやらぬ中、早速告知をさせて頂きます!


強化合宿・南アルプスサマーキャンプ

7月19日(土)

会場:白根東小学校(山梨県南アルプス市) 他

Aグループ参加チーム
白根あずまさん(山梨県中巨摩)、
FirstMoonさん(山梨県)
伊那ダイヤモンドツインズさん(長野県中南信)
ひかりが丘マイティ

他、BグループからJグループまで多数参加

10:00~ 伊那ダイヤモンドツインズさん VS 

11:00~ TO

12:30~ FirstMoonさん VS 

14:30~ 白根あずまさん VS 


となっております!

尚、2日目はトーナメント戦となります。
試合会場や対戦相手などは、
この日の成績によって変わってきますので、
当日まで割愛させて頂きます。
あしからず。

ところで、既にサポーターの皆様にはお伝えした通り、
初日の対戦相手が・・・めちゃめちゃ強いんです!!
3試合なのですが、疲労度が4試合分にも5試合分にもなりそうな気配が
ヒシヒシと伝わってくる面々でございます。
しかも、その他のグループのチームも名だたるチームばかり!!
2日目も万全の体調で迎えなければキツイことは歴然です。

サポーターの皆様。
合宿で浮かれがちな子供達ではありますが、
翌日も朝から3試合が組まれておりますので、
怪我の予防のためにも、入念な体のケアの後、
早めに休めるような環境づくりをお願い致します。

2日間を怪我なく、事故なく、元気よく!
何卒宜しくお願い致します。

Comment

初めまして!
櫛形豊の代表の花輪と申します。

昨年は合同練習&練習試合でしたが、今年はこの「南アルプスサマーキャンプ」にひかりが丘さんをお招きすることが出来て本当に嬉しく思ってます(^-^)

F監督にはラビッツさんへの声掛けにご協力いただいたり本当にお世話になり恐縮しております(^^ゞ

富士山もかなり大きく見えるこの暑い甲府盆地の西の端、南アルプス市での2日間が皆さんにとって有意義なものになるよう、全力で頑張ります!

では道中お気をつけて、お会いできるのを楽しみにしています\(^O^)/
Secre

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/18 09:22)

南アルプス市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
