

本日の総評

本日は午前中に駒岡ミニバスさんと合同練習をし、
午後からは、駒岡ミニバスさんに、三菱第二ミニバスさんを加え、
3チームで練習試合をしました。

駒岡ミニバスさんの子供達はいいですねぇ。
初めての練習をニコニコと楽しみつつも、
何とか自分たちのものにしようという気持が伝わります。
それに、みんな常に声が大きい!!
こういう子供達は僕、基本的に大好きです!
また機会がありましたら、是非お願い致します。

午後からの練習試合ですが、その前にまず報告しなければならないことがあります。
すみません・・・昨日の虎穴にて・・・
間違って猫の子を拾って来たようです
それ位、今日は虎の子の片鱗すら見えませんでした。消化不良かなぁ。
この先の練習で虎に変身することができるのか否か。
子供達の頑張りにこうご期待!!です。

第一試合

ひかりが丘 37-40 駒岡さん

第二試合

ひかりが丘 32-22 三菱第二さん

第三試合

ひかりが丘 27-29 駒岡さん


Bチーム参考試合(5分×2Q)

ひかりが丘B 16-2 駒岡Bさん

ひかりが丘B 23-16 駒岡Bさん

ひかりが丘B 12-14 三菱第二Bさん


ここで、思い起こさなければならない事実があります。実は4年生達・・・
全6試合出場してるんですよ!!
6年生!!足が止まってる場合じゃないぞ

今日の試合を終え、今度は1日挟んで東京遠征で4試合です。
もっともっと、最後まで走り切れる体力を身につけるよ!!

最後になりましたが、本日朝からお越し頂きました駒岡ミニバスさんは、
3日から北部の春季大会がスタートします。
ご健闘を心よりお祈り申し上げます。
また、リンクに駒岡ミニバスさんを追加させて頂きました。
今後とも、末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

午後から練習試合に来て下さった三菱第二さんは、
中部の春季大会では良きライバルとなります。
お互いに切磋琢磨し、また良いゲームをしましょう!


[Aチーム通算 27戦:17勝10敗]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
