

強化練習試合です!

昨晩の練習は、すみれラビッツさんもお越し下さり、
合同練習を行ったそうですね!
いつもお越し下さり、本当にありがとうございます

すみれラビッツさんと言えば、広い体育館をお持ちで羨ましい!
と、かつて記事にしたことがありましたが、
先週末の山梨遠征では、そのさらに上を行く広さの体育館が連発!!

「えっと・・・ここはスポーツセンターですか?」

と言った感じで、そのスケール、充実設備、駐車場完備、
とにかく綺麗!と、非の打ち所のない体育館でした。
本当にうらやましい~~

そして、同じ会場ではなかったものの、
2日目の南アルプスサマーキャンプに参加されたラビッツさんは、
トーナメント戦を制して優勝されたそうです。
おめでとうございます!

今週末の土曜日はそんなラビッツさんをはじめ、
3回目の対戦となる下府中さんなどと、強化練習試合が組まれています。
それでは早速、告知したいと思います!


強化練習試合

7月26日(土)

会場:四季の森小学校

参加チーム:下府中さん(小田原市)、すみれラビッツさん(横浜市北部)
ブルーウイングスさん(小田原市)、ひかりが丘マイティ

09:15~ すみれラビッツさん VS 

11:40~ TO

13:30~ TO

14:40~ 下府中さん VS 

15:50~ ブルーウイングスさん VS 


と、なっております!
また、各試合の後には低学年試合(5分x1Q)も行われるようです。

今回初対戦となるブルーウイングスさんは、
下府中さんのご紹介でお越し下さいます。

連盟登録はされていないそうですが、
相当な実力をお持ちで、小田原の裏番長と呼ばれているとか・・・
とても楽しみですね!!

サポーターの皆様。
当日は暑さも厳しくなりそうです。
応援、お手伝い、そして、子供達のケアと大変かと思われますが、
何卒宜しくお願い致します

Comment

いつもお世話になってます!
先日は、サマーキャンプにお声かけ頂きありがとうございました!!
あの広い山梨で、コンビニにいる姿を車から発見したときはびっくりでした(笑)
そして、1日目の夜の出来事をブログで読んで大笑いしちゃいました。
ダメですよ。監督を閉め出しちゃ。
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
