

今週末の予定です

今週末の予定をまとめてドドンと報告致します。

今週末は予定が盛りだくさんです!


ひかりが丘納涼祭

8月1日(金)~2日(土)

場所:第一公園(四季の森小から徒歩1分)


今年も2日間に亘って納涼祭が開催されます。
ひかりが丘ミニバスも出店している、なかなか盛大なお祭りです。
ひかりが丘のブースでは、もうすっかりお馴染みのカレー!
飲み物ともう一品をトッピング代わりに添えて是非どうぞ!!

ちょっと天候が心配ではありますが、
雨雲を吹き飛ばすくらいの元気な売り子が頑張っていますので、
是非足をお運びください!!


旭区スポーツ祭

8月2日(土)

会場:今宿小学校

09:00~ 若葉台さん VS 

この試合に勝つことができたら

13:00~  VS 二俣川さんと笹野台さんの勝者


となっております。

こちらも毎年開催されている、スポーツのお祭りです。
お祭りとは言いつつも、地区分けが厳格で、
普段一緒にプレーしている旭北地区の上白根小の子供たちは、
3人までしか出場することができません。
つまり・・・殆どの子が出られないということですね

反対に、普段応援に回ってくれている1,2年生や、
新入部員の2人にはいきなりの大役です!
出場する選手は、出られない子の分まで頑張ってきましょう!!
また、残ってお祭りのお手伝いをする部員は、
しっかりと自分の役割分担をこなしましょうね!


マリンボールカップ

8月3日(日)

会場:金沢スポーツセンター

Aゾーン参加チーム
柿生さん(川崎市)、由井一さん(東京都)、山北さん(小田原市)
岩間さん(茨城県)、港さん(平塚市)、ひかりが丘

11:10~  VS 岩間さん 

13:10~ TO

15:10~ 港さん VS 

2試合に勝つことができたら、

16:50~ Aゾーン決勝戦


となっております。
こちらも毎年開催される有名な招待大会ですが、
今期も昨期に続き招待して頂くことができました。

プレ関東大会とも呼ばれる今大会。
特に、同じAゾーンには今季未だ負けなしで、
もう既に関東1位の呼び声が高い柿生さんがドーンと構えております

夏休み序盤ではありますが、既に合宿も経験してきた子供たち。
招待された関東の猛者を相手に、どのくらい戦うことができるのか!
楽しみですね

お相手頂くチームの皆様の胸を借り、
思いっきりぶち当たってきたいと思いますので、
盛大な声援を宜しくお願い致します!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
