

今週末の予定です

今週末の土曜日は、いつもお世話になっています、
東京のリトルスターズさんの伝により、
千葉県へ強化練習試合遠征に行く予定となっております。

早速、試合予定を告知致します。

強化練習試合

8月9日(土)

会場:小倉小学校(千葉県千葉市)

参加チーム:小倉さん(千葉県)、レッドローズさん(千葉県)
リトルスターズさん(東京都)、ひかりが丘マイティ

10:00~ レッドローズさん VS  
終了後 B戦 5分x2Q

11:15~ TO

12:45~  VS 小倉さん
終了後 B戦 5分x2Q

14:00~  VS リトルスターズさん

15:00~ TO
 

と、なっております!
また低学年試合(5分x2Q)もして頂けるようですね!

今期に入り、千葉県のチームとは初対戦です。
県が変わればバスケも変わると言われますが、
色々なプレーに接することが出来るのは非常に楽しみですね!

サポーターの皆様。
初の試合会場で不慣れな部分はあるかと思いますが、
お手伝いに応援に、何卒宜しくお願い致します。

尚、翌日曜日も強化練習試合が地元で組まれております。
詳細が分かり次第、こちらも告知いたします!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
