

試合結果報告

こんにちは!

ダウンしてました!
腸炎という、僕に似つかわしくない病気にかかり、
40℃超えの熱に昨日1日、床に伏せってました
人に移らないって言われたのが救いです

そんな状況なので、今日も一日会社はお休みですが、
ブログだけは何とか・・・ということで、
遅くなってしまいましたが、週末の試合結果を報告致します。

強化練習試合

8月9日(土)

会場:小倉小学校(千葉県千葉市)

参加チーム:小倉さん(千葉県)、レッドローズさん(千葉県)
リトルスターズさん(東京都)、ひかりが丘マイティ

第一試合
ひかりが丘 33-38 レッドローズさん

第二試合(5分2Q)
ひかりが丘B 0-20 レッドローズBさん

第三試合
ひかりが丘 43-21 小倉さん

第四試合(5分2Q)
ひかりが丘B 17-7 小倉Bさん

第五試合
ひかりが丘 36-32 リトルスターズさん


でした!

相変わらず1試合目の出来が悪いですね。
練習試合だからいいというものでもありませんよ。

この先に見据える試合は全てトーナメント戦。
1試合目の出来が悪かったら、それで全てが終了です。
苦手なものは克服していかないと。
チームメイトともっともっと会話をして、
試合に入る前に、お互いの課題を認識しないとダメですよ!

この度お呼び頂いた小倉さん。
また、対戦して下さったレッドローズさん、リトルスターズさん、
ありがとうございました!


夏季練習試合

会場:四季の森小学校

参加チーム:国分寺さん(東京)、小菅谷さん(横浜西部)、
東希望が丘さん、大原北さん、ひかりが丘マイティ

第一試合(6分3Q)
ひかりが丘 26-22 国分寺さん

第二試合(6分3Q)
ひかりが丘 22-21 東希望が丘さん

第三試合(5分2Q)
ひかりが丘B 6-12 大原北男子半分Bさん

第四試合(6分3Q)
ひかりが丘 28-25 小菅谷さん


でした!

台風の最中お越し下さってありがとうございます!
前々から問題視していましたが、何せ雨漏りのする会場・・・
小雨程度なら問題ないのですが、この日の様な土砂降りの日は、
あちらこちらから雨漏りが点々と・・・
お越し下さったチームの方々に怪我をさせたら大変と、
監督以下、全員でモップ隊を形成、奮闘させて頂きました。

普段は他チームの試合などを楽しみに見ているのですが、
この日ばかりは落ちてくる水滴に集中し、それどころではありませんでした

お願いします!
なんとか雨漏り補修して頂けませんでしょうか。
でないと、試合の感想ではなく、雨漏り隊の話で終わってしまいます・・・

[Aチーム通算 69戦:55勝14敗]
[Bチーム通算 24戦:16勝8敗]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
