

相模原練習会です!

急な話になって申し訳ございませんが、
明日は相模原練習会が開催されます。

毎年開催されている練習会なのだそうですが、
普段お世話になっているすみれラビッツさんのお誘いを受け、
今年、初めて参加させて頂く運びとなりました。

ありがとうございました!!

早速ですが、告知をさせて頂きます。


2014 相模原練習会

8月14日(木)

会場:相模原総合体育館

対戦チーム:フリッパーズさん(横浜北部)、藤の木さん(横浜南部)
伊勢原さん(北相西地区)、ひかりが丘マイティ

09:45~  VS フリッパーズさん

11:35~ TO

13:25~ 藤の木さん VS 

15:15~ 伊勢原さん VS 


となっております!

はいっ!そうです!!
マイティサポーターならこの対戦予定で全てお分かりですよね!!
そう・・・これは練習会ではなく、試練です!!

サポーターで無い読者の皆様に分かりやすく申し上げますと、
今回対戦いただくフリッパーズさん、藤の木さんは、
横浜市春季大会会場でお見受けした面々でございます。
フリッパーズさんは惜しくも初戦敗退となってしまいましたが、
強烈なスコアラーが居ることを鮮明に覚えております!
また、藤の木さんは同じ市大会最終日の準決勝戦にて、
優勝した榎が丘さんに1点差で涙をのんだ姿を目の当たりにしております。
その口惜しさ・・・尋常でないはず。その後の伸びが恐ろしい・・・
さらに伊勢原さんは、強豪ひしめく北相の中の、西地区1位チーム!!
北相春季決勝大会ではベスト8と言う結果も、
準優勝チームに惜敗してのベスト8ですから、
その実力は推して知るべし・・・ですね!

いずれにせよ、どこも胸を借りるチームばかり!!
非常に楽しみな試練です!!

明日も一生懸命頑張りましょう



Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
