

週末の活動報告

先週末は盛りだくさんの予定を無事に終えることができました。

早速ですが、結果を報告させて頂きます!


8月23日(土)

横浜市中部秋季大会予選

ひかりが丘 58-19 中白根さん


でした!

お隣さん対決を制することができ、
第一シードをもぎ取ることができました。
応援して下さったサポーターの皆様、
ありがとうございました!

そして、この試合の後は横浜市の区切りでのお隣、
北部のすみれラビッツさんにお呼び頂き、
合同練習&練習試合を行いました!


練習試合

対戦相手:すみれラビッツさん(横浜市北部)

第一試合
ひかりが丘B 12-2 すみれラビッツBさん

第二試合
ひかりが丘 34-35 すみれラビッツさん

第三試合
ひかりが丘 39-25 すみれラビッツさん


いやぁ・・・何度見ても本当に広い!!
四季の森小学校の体育館がすっぽり2面入っちゃいます・・・
水を得た魚のように走り回るラビッツさんに、
ドジョウ掬いで応じるひかりが丘の子供達・・・
そりゃ、そんだけ足止まってたらやられるって
2試合目はアジャスト出来たものの、前回も言ったように、
トーナメントは負けたらお終いなんですよ!
1試合目から緊張感を持って取り組んで欲しいものです

すみれラビッツさん。
お呼び頂き、ありがとうございました!!


8月24日(日)

夏季練習会

参加チーム:リトルスターズさん(東京)、中沢さん(横浜中部)、
旭北中学校さん、ひかりが丘マイティ

第一試合(6分x2Q)
ひかりが丘 20-6 リトルスターズさん

第二試合(5分x1Q)
ひかりが丘B 2-2 リトルスターズBさん

第三試合(6分x2Q)
ひかりが丘 14-18 中沢さん

第四試合(5分x1Q)
ひかりが丘B 4-6 中沢Bさん

第五試合(6分x2Q)
ひかりが丘 16-6 リトルスターズさん

第六試合(5分x1Q)
ひかりが丘B 4-1 リトルスターズBさん

第七試合(6分x2Q)
ひかりが丘 24-21 中沢さん

第八試合(5分x1Q)
ひかりが丘B 1-4 中沢Bさん

第九試合(6分x2Q)
ひかりが丘 20-26 旭北中さん

第十試合(5分x1Q+3分x1Q)
ひかりが丘B 0-14 中沢Bさん

第十一試合(5分x3Q)
ひかりが丘 19-32 中沢さん


1日たっぷりと試合をすることができました。

いつもお手合わせ頂くリトルスターズさんに、旭北中、
同じ中部地区の中沢さんにもお越し頂きました。

特に今回注目すべきは、中沢さんがお越し下さったと言うこと!
土曜日の中部秋季大会予選の結果を経て、
お互いに決勝トーナメントを勝ち進むことができた場合、
準決勝で当たることが決定済みなのにです。

先だって行われた練習試合の東希望が丘さんもそうですが、
指導者の方々同士、中部という枠にとらわれず、
お互い切磋琢磨しながら、もう一つ、もう二つ上のカテゴリーを
共に目指していきましょう!というメッセージを感じて取れます。

見据える先にあるのは横浜市大会。
そして、その先にある神奈川県大会!
中部地区のチームが1チームでも多く、
県大会に出場できると良いですね!

ひかりが丘はまだまだ途上中ですので、
まずは横浜市大会を目指して、一歩一歩進んで行きたいと思います!

参加下さったチームの皆様、
誠にありがとうございました!!

サポーターの皆様も、2日間お疲れさまでした!!

[Aチーム通算 85戦:65勝19敗1分]
[Bチーム通算 34戦:21勝12敗1分]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
