

中部ベスト8が出揃いました

昨日一部お伝えしましたが、週末の土、日曜日を経て、
横浜市中部秋季大会のベスト8が出揃いました。

中部ベスト8

春とは勢力図が少し変わってきましたね。
どのチームも、この秋を照準にあてて練習をして来ているはずですから、
春先の戦力を鵜呑みにしていると足元をすくわれてしまいます。

秋季大会は今週末も行われ、男子、女子共にベスト4が決定します。

ひかりが丘の対戦するお相手は、鶴ヶ峰本町さんに決定しました。
今期未だ対戦なしの、こんなに近いのに未知なるチームです。
監督、コーチの皆さんは良く存じ上げておるのですが

はたして今回はどんな対戦になるのか。今から楽しみです!

他地区も当然進んでいて、普段からお付き合い下さっている
すみれラビッツさんも、北部のベスト8まで上がってきました!
お互い、一つでも上に行けるよう頑張りましょうね!

Comment

No title

ラビッツさん、コメントありがとうございます!

ひかりもラビッツさんも、あと一つ勝てたら市大会決定ですね。

今週末がまず一つの正念場。
ラビッツさんのご健闘をお祈りしています!

いつもありがとうございます!!
お互い秋季大会真っ只中ですね。
ひかりさんのご健闘をお祈りしてます!
うちは…ここからは神頼みです(笑)
またよろしくお願いします!!
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
