

週末の結果報告

週末に行われました、試合の結果報告を致します!


強化練習試合

9月27日(土)

会場:川井小学校

第一試合
ひかりが丘 42-17 川井さん

第二試合(6分x1Q)
ひかりが丘B 8-4 川井Bさん

第三試合
ひかりが丘 40-24 川井さん

第四試合(6分x1Q)
ひかりが丘B 4-4 川井Bさん

第五試合(6分x2Q)
ひかりが丘 15-7 川井さん


でした!

翌日の市大会会場となる川井小学校での、
貴重な練習試合でした!
お呼び下さった川井ミニの皆様、
本当にありがとうございました!!

そして、いよいよ横浜市決勝大会のスタートです!


平成26年度 第38回 横浜市決勝大会

9月28日(日)

会場:川井小学校

第一試合
ひかりが丘 35-25 荏田南さん

第二試合
ひかりが丘 22-18 川上北さん 


でした!!

川上北さんとの試合中2Qの最後に、最長身の部員が、
怪我で離脱してしまうアクシデントがありました
大きな子が揃う川上北さんに対し、圧倒的不利な状況でしたが・・・
残った子供達、全員で頑張りました!!
得点も伸び悩みましたが、その分得点を与えない!
とばかりに、集中したディフェンスを披露してくれました。

試合終了のブザーが鳴った瞬間、ベンチも応援席も歓喜!!
離脱してしまった部員は、ほっとしたのか大号泣!!
全員が一丸となってつかみ取った、大きな1勝でした。

これで、横浜市ベスト8が確定し、みごと、
神奈川県大会出場権獲得です!!

まだまだ市大会は続きますが、とりあえず、
県大会出場決定おめでとう!!

沢山の応援、並びに、試合後の負傷部員へのフォロー、
本当にありがとうございました!!

また、前日の練習試合セッティングや、
日曜日の市大会会場運営、並びに、
負傷部員へのきめ細かな配慮を頂きました、
川井ミニバスの皆様。
本当にありがとうございました
心より感謝申し上げます。

[Aチーム通算 116戦:91勝24敗1分]
[Bチーム通算 45戦:29勝13敗3分]

Comment

ありがとう!!

下府中 杉本さま

有難うございます。

また、小田原会場で交流試合

よろしくお願いします!

おめでとうございます!!

県大会出場おめでとうございます(^-^)/
絶対行けると信じてました。
まだまだ大会中ですが、優勝目指して頑張って下さい!

また練習試合等宜しくお願いしますm(__)m
Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
