

神奈川県秋季大会その他

一昨日の神奈川県秋季大会ですが、
本日、県連盟のHPにその他の結果もアップされていましたので、
女子だけに絞らさせて頂きますが、こちらでもアップします!

神奈川県大会26日結果

対戦させて頂いた柿生さん、横浜市西部の小菅ケ谷さん、
湘南1位の明治さん、そして横浜市大会を制した榎が丘さんが
それぞれベスト4に進出しています。

今週末、いよいよ神奈川県の頂点が決まると同時に、
上位2チームは関東大会へと推薦されます。
関東目指して、どのチームも精一杯戦ってくると思います。
結果が非常に楽しみです!!

しかしあれですね・・・
こうしてみると、やはり県を代表するチームばかりで
そうそうたるチーム名が並んでいますね。
こんなにいいチームと対戦ができ、また、観戦ができ、
ましてや、3年生、4年生が県大会のコートに立てるなんて、
本当に幸せだったと思います。

またあの舞台に立てるよう、今日からの練習も、
より一層、頑張って行きましょうね!!

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
