

船橋カップ結果報告

週末に行われました、船橋カップの結果報告です!


船橋カップ

第一試合

ひかりが丘 31-31 ファイブエースさん

第二試合

ひかりが丘 33-50 坪井さん


でした!

私用にて広報は参加できませんでしたが、
サポーターの方々からの中継が逐一入ってきました。
とても広い会場で、素晴らしいチームが揃い、
非常に良い経験をさせてもらったとのことです

また、この船橋カップ。
ミニバスだけのカテゴリーではなく、
中学生、高校生の大会も開催されているんです!
冬の中学新人戦、東京都を制したチームや、
ひかりのご近所さん、鶴ヶ峰中学校なども参加していたようです。

こんな素晴らしい大会に来年も呼んで頂きたいですね!
また6年生も、中学でまた船橋カップに出場できるよう、
上のカテゴリーでも、しっかりと頑張ってほしいと思います!


[Aチーム通算 161戦:116勝42敗3分]
[Bチーム通算 58戦:35勝19敗4分]

Comment

Secre

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
