

週末の結果報告

週末に行われました、ウインターカップ、
並びに、新チームの練習試合の結果報告です。


平成26年度
第11回中部ミニバスケットボールウインターカップ大会

1月31日(土)

ひかりが丘 16-20 原三ツ境さん


でした。
6年生の連盟最後の大会が、あっけなく幕を閉じてしまいました。
大会直前に怪我人が出てしまったこともありますが、
それにしても、本当にあっという間過ぎて寂しい気もします。
残された大会は3月初旬の上中白根春季大会。
それまでは、もうすぐ始まる新人戦や今後の活動を見据え、
後輩の育成やサポート、部員の確保に尽くれれば・・・と思います!
頼んだよ!!!


練習試合(新チーム戦)

2月1日(日)

第一試合
ひかりが丘 21-15 大原北さん

第二試合
ひかりが丘 27-26 大原北さん


でした!!
ウインターカップで悔しい思いをした5年生以下が頑張りました!
11日からは新人戦が始まります。
怪我の無いよう、全員で新人戦を戦い抜きましょう!!


[Aチーム通算 183戦:124勝55敗4分]
[Bチーム通算 66戦:38勝24敗4分]
[新チーム通算 3戦:3勝]

練習試合結果報告

昨日行われました、大原北さんとの
練習試合の結果を報告致します!

練習試合

第一試合
ひかりが丘(新) 30-22 大原北(新)さん

第二試合(2Q制)
ひかりが丘 19-18 大原北さん

第三試合(2Q制)
ひかりが丘B 2-9 大原北(男)さん


でした!! 

15時からおよそ2時間。、
新チームも始動し、新しい風も吹き始めた中、
6年生も意地を見せて頑張りました!

これからまだまだ、楽しみは続きそうです!

[Aチーム通算 182戦:124勝54敗4分]
[Bチーム通算 66戦:38勝24敗4分]
[新チーム通算 1戦:1勝]

本日は練習試合です!

おはようございます!

本日は終日練習でしたが、
15時から大原北さんにお誘い頂き、
練習試合をさせて頂くこととなりました!

満身創痍のひかりが丘ですが、
残ったメンバーで懸命に闘ってきたいと思います!

応援、宜しくお願い致します!!

シーガール結果報告

昨日行われました、シーガール卒業大会の結果を報告致します。


シーガール卒業大会

第一試合
ひかりが丘 27-28 若葉台さん

第二試合
ひかりが丘 22-22 東急白根さん


でした。

第一試合。
9点リードで迎えた第4Q。

ひかりが丘の#6、特攻隊長にアクシデントが発生しました。
しかしそこで残ったメンバーが発奮し!!
・・・と、行きたかったのですが、#6の痛みをこらえた涙と共に、
メンバーの戦意も流れてしまったかのような4Qになってしまいました。
試合を立て直せない。落ち着かせられない。周りが見えない。
挙句、バタバタとターンオーバーを繰り返されまさかの逆転負け。
それでも淡々と悔しがる様子もなく・・・

何なのかなぁ・・・見ていてまるで抜け殻のよう。
「今卒部したって良いんだぞ!!」
と言う監督の言葉が、胸に響かなかったら、
本当にこのまま終わっちゃうよ!!
#6 はしばらく戻れないでしょう。
#11は中学の夏までプレーはできません。
彼女達の分まで、最後の最後まで頑張って下さい!!
今日よりも明日、明日よりも明後日と向上し続けて下さい!

ミニバスで終わりじゃないんですよ。
ミニバスがスタートなんです。

[Aチーム通算 181戦:123勝54敗4分]
[Bチーム通算 65戦:38勝23敗4分]

週末の試合果報告

週末に行われました試合等の結果報告です!

では早速いってみましょう!


第35回神奈川県ミニバスケットボール大会決勝大会
チャレンジカップ

1月10日(土)

第一試合
ひかりが丘 42-15 成瀬さん

第二試合
ひかりが丘 27-30 東希望が丘さん


でした!

2回戦で東希望が丘さんに惜敗。
あと3点が遠かったです・・・
これで6年生の全国へのチャレンジはお終いになってしまいましたが、
残る地元の大会や中部の大会も残っています。
最後までこのチームで頑張ってきましょう!


第40回 上中白根駅伝大会

1月11日(日)

女子低学年の部 結果 4位

女子高学年の部 結果 4位 


A,Bチームとも仲良く4位!
ひかりが丘ミニバスはこの駅伝大会、
ディフェンディングチャンピオンとして臨みましたが、
ちょっと結果が振るいませんでした

優勝されたのは中白根さん!
創部初の優勝ということで、保護者の方々もみんなで、
大きな輪となって歓喜されていました。
また、オープン参加という形でしか出場できなかった、
男子の中白根ギガキャッツさん。
並み居る野球男子の猛者を抑え、堂々の優勝!!
表彰式で名前も呼んでもらえないと言う不遇はありましたが、
6年生不在での優勝は讃えるにふさわしい成績です!
支えて下さった皆さんの「きぼう」を胸に、
今年のご活躍を応援させて頂きます!!

中白根さん、ギガキャッツさん、おめでとうございます!!


練習試合

1月12日(月・祝)

第一試合
ひかりが丘 31-32 山田さん

第二試合
ひかりが丘B 8-6 高津Bさん

第三試合
ひかりが丘B 12-10 山田Bさん

第四試合
ひかりが丘 20-26 高津さん


でした!

3連休の応援、お手伝い本当にありがとうございました!!


[Aチーム通算 179戦:123勝53敗3分]
[Bチーム通算 65戦:38勝23敗4分]

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
