

中部新人大会です!

おはようございます!

本日は中部新人大会準々決勝です!

今日も一生懸命頑張りますので、
盛大な応援を、よろしくお願いします!

訂正です

先日の試合予定記事に、「ミニバス大好き」さんからコメントを頂きました。
どうやら、試合時間が変更になったようです。
情報ありがとうございます!

希望ヶ丘小学校にて、14:00~ となりました!

皆様、お間違えの無いようお願い致します。
(先日の記事は修正させて頂きました

中部新人戦経過速報

週末は練習のみのひかりが丘でしたが、
中部新人戦は進行していました。

早速、途中経過を報告します。

新人戦途中経過2

ひかりが丘の試合は今週末です。
体調など崩さないように気を付けましょう!

男の子って・・・

先日記事にて紹介した小1男子3人!

これが楽しい!!

人の話は聞いていないどころか無視して勝手にシュート始めるわ、
意味の分からない行動をして勝手に疲れてるわ、
でも女子にはちょっと遠慮気味で、試合になると手も足も出さなかったり、
本当に自由人って感じが見ていて楽しい!!

お母様方は「申し訳ない」と恐縮して下さいますけど、
いえいえいえいえいえ。
男の子なんて、そんなもんです。
1年生男子なんか、それくらい元気が無かったら逆に心配ですよ。

やんちゃな子ほどお母さんが大好きで、
妹思いだったり、優しい子供さんが多いいものです。

以前は良く書いていましたが、ミニバスは小さな社会です。
これからその社会に出て、繋がりや絆、ルールやマナー、厳しさ、達成感。
色々なことを、自分の体験を通して学んでいくのです。

ひかりが丘ミニバスで学べてよかった。

最終的にそう言って下さってもらえるよう、
指導者の面々は日々、子供達と真剣に向き合っております。

そんなひかりが丘ミニバスですので、
今後とも何卒ご協力の程、宜しくお願いします。

そして、部員の勧誘も併せてお願いします

ちつてと

本日、我が家の前の道路にタヌキが出ました!

タヌキ1

拡大すると…

タヌキ2

カメラ目線頂きました!!

なんて事をはなしていたら、
中白根広報さんから、白根小の体育館の裏にも狸が出たと、
報告が上がってきました!

恐るべし旭区・・・

プロフィール

ひかりが丘ミニバス

Author:ひかりが丘ミニバス

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
